読まなかった日記

(w)rite/(c)ompile or (d)ismiss

9/29の生活雑記

語学を寝る前と起きたあとにやろうとすると、ラジオを寝床とダイニングに置いておかなければいけない。朝からラジオとアイフォンをもって移動して、夜部屋に戻るときにまたラジオとアイフォンをもって行く、という生活になっている。

自分になんの権利があるわけでもなし、その人が健やかであってくれればいいはずではないか、と、頭ではわかっていても、なかなか心はそう動かないものだな。

新しくIDとメールアカウントを取って、完全にこのIDとは別の雑記を書こうかと思っている。

ひさしぶりにここに書いたが、ブログトップやばいな。生活情報と埋め草みたいな文章しかない。なにが「目からうろこ」なのだろう。