読まなかった日記

(w)rite/(c)ompile or (d)ismiss

7/26(Sa), 7/27(Su) の日記

コンビニで地元の知った人を見かけた。小中学校の一学年下で、当時から特徴のある歩き方をしていたので、おそらく間違いはないと思った。かれは弁当と車雑誌を買って、外に出ると、乗ってきた2000ccの車に乗りこんでいった。小学生のころから、「こいつはこんななりでボンヤリしてるがクルマには異常に詳しいんだよ」と言われていたことを、思い出した。そうか、そのままクルマ好きな中年になったのだなと、まぶしいのと悲しいのと入り交じった気持ちがした。私はどう見えるだろう?

日曜は車でちょっとぶらぶら。道の駅でデコポンアイスを探す庶民になりきるプレイ。

一回大食するとなかなか回復せず。だめだなー。