
読まなかった日記

(w)rite/(c)ompile or (d)ismiss

7/24(Th), 7/25(Fr) の日記

昨日今日と、朝から暑い。

木曜はプール。人が泳ぐのを見ていると、そんなに形がきれいではないのによく50メートル泳ぎきれるな…苦しくないのだろうか…という人がいる。つまり自分はまだ全然苦しい。腕を前に出すときはもう顔は水に入れてないと、沈み始める→慌てて足をバタバタさせる→上体が起きて抵抗が増す→さらに沈む…というふうになりがち。調べると、手を前戻すときに(リカバリ)頭が上がっていると、その手がかけてくる水で呼吸が不安定になったりするとか(水のんだりする)。あーこれはある。息継ぎの他には、まだ左右にふらついてるのを直す。

金曜夜、お誘いあって焼肉。ミノ、ホルモンなどうまし。