読まなかった日記

(w)rite/(c)ompile or (d)ismiss

7/23(We) の日記

父の病状の話。そうたくさん時間があるわけではないらしい。「今すぐどうなるってわけじゃないけど…」と母は言うし、父も実際まだ元気なのだが、「今すぐじゃないけど…」を繰り返して、気がつくと死の床…ということになっていくのだろうか(…もちろん、そういうことは言ってないが)。

自分のことをしようと時間を埋めていったら、平日映画なんて無理なのだった。

朝はマクドでりんごジュース。ちょっと座りたいのと、Ingress のL5ポータルがあるので…。自分もとりあえずレベル5くらいまではやってみようと思っているが、まだ自由度が低いのでちょろちょろ Hack 押して回るくらいが関の山。