
読まなかった日記

(w)rite/(c)ompile or (d)ismiss

7/13(Su) の日記

昼、お茶。

ゲーム会に出て、軽いゲームをいくつか遊ぶ。(基本「やらない」つもりなのだが、どこまで「遊ぶ」か自分の中でまだ線引きがはっきりしない…バッサリ言ってしまうと、そんな仲良くない人と卓を囲むのは別にどうでもいい、って感じか…で、こういう姿勢はオープン会的にはNGなので、結局オープン会には行けませんね、ということになる)。

「アデル、〜」の感想、ウサ先生がいちばんカチンと来たのは、アデルが一人で洗い物してるところ、とのこと。あそこは「その上、洗うのもわたし!」って感じにはなったなー確かに。しかしそんなに注意しては拾ってなかった。やっぱり3回観ないといけない映画なようだ。