
読まなかった日記

(w)rite/(c)ompile or (d)ismiss

7/12(Sa) の日記

生活習慣を変えるためにブログを書き始めたはずだったのが、またツイッターで遊んだりしている。読まれる読まれないはどうでもいいが、関心に長期的なスコープを持たせられないと、ブログを書く意味がない。ブログ、というか、以前にも書いたそれは Wiki であるべきなのですが。

午後、ちょっと本を読んで…(時空の歪み)…その後、「インサイド・ルーウィン・デイヴィス」。実在のフォークシンガーをモデルにした作品って、どうするんだ…と若干心配だったが、コーエン兄弟らしい映画になっていて、よかった。

行き帰りは雨。車だと気にしなくていいので楽ではある。まだ代車だが、使い込まれた車はワイパーも使い込まれているので、フロントガラスの表面が乱反射気味になっていて怖い。